yoshiepen’s journal

さまざまな領野が摩擦しあい、融合し、発展するこの今のこの革命的な波に身を任せ、純な目と心をもって、わくわくしながら毎日を生きていたいと願っています。

美智子前の政治介入を許すな!「秋篠宮姉妹を『皇女』にして結婚後も公務員として給与を払う」?政府与党の皆さん、美智子前の圧力に屈するのですか?税金は払いたくありません

まず決定打として、秋篠宮のDNA鑑定を望みます。果たして秋篠宮は前天皇の子なのか?あまりにも皇統からかけ離れた外見と思考。奔放な性遍歴を疑われる美智子前。この人の異常なまでの次男への偏愛。異常なまでの長年にわたる雅子皇后陛下への卑劣な虐め。この人が未だに政府に圧力をかけ続けている。皇族の政治介入は憲法で禁止されています。それを何十年にも渡ってやり放題だった美智子前。まさに異常。美智子に倣い、さらに輪をかけて横暴を極める紀子卑。この人の娘たちを「皇女」と呼べますか?

まず、未だ韓国との往来が自由ではなかった頃、韓国の親戚を訪問した紀子。

f:id:yoshiepen:20201124130538j:plain

親戚の大阪の焼肉店に飾られていた紀子の婚約を祝う?写真。

f:id:yoshiepen:20201124130722j:plain

 

元宮内庁職員だった小内誠一氏がブログで推察されることが、今起きようとしている。マコ・カコ姉妹を「皇女」に昇格させる案は美智子前の政府への圧力で浮かんだ案。半島出自のキコ卑もそれに追随し、ほくそ笑んでいる。この人も卑しさ、卑劣さでは美智子の後塵を拝している。眞子と小室が結婚後、私たちは税金でこの二人を養い続けることになるんですよ。どこからこのとんでも案が出てきたのか?小内誠一氏のブログがどこまで信用できるか疑問を持たれる方もおられるようであるけれど、この裏話は信憑性が高いと思う(特に美智子と三島由紀夫のお見合い時の「試し乗り提案」は)。ブログは以下のようになっている。

皇室側、美智子さまと紀子さまからの強い要望があったようです。美智子さまは当初、眞子さまが皇室に残り、宮家当主となられる事を熱望されていました。しかし、小室圭さんを皇室に迎えることには、反発も大きい。そのようなお考えから、“皇女制度”を強く提案されたそうです。紀子さまもまた、将来の天皇である悠仁さまを支える存在として、眞子さまのお力を必要とされています。かねてより小室圭さんの存在感を如何に薄めながら、皇室に深く関わってもらうか、そういったご相談を政府に寄せていたそうです」(政府関係者)

皇女”とはそもそも、天皇陛下の娘、つまり敬宮愛子内親王殿下を指す呼称です。よく誤解されている方がいますが、眞子さま、佳子さまは皇女ではありません。この呼称を意図的に使い、愛子さまの存在を他の女性皇族と同じくくりにしようとする意図も感じます。

また、本来は“女性宮家創設”で調整していたものが、眞子さまの『お気持ち公表』での国民の反応を見て頓挫したため、小室さんの存在を隠して、眞子さまが動きやすくなるこの案を採用しようとしているのでは? 民間人となれば、眞子さまにも人権も生じ、小室さんの皇室利用も国民から見えにくくなります。“皇女”は国家公務員となるようですが、小室母子が皇室利用しやすい環境が整ったと感じます。

眞子の発表した「お気持ち」なるものが国民から総スカンを喰い、やっと諦めたらしい。そしたらこのとんでも案を出してきた。以前にこのブログで指摘した通り、今までの経緯を見るに、美智子前は秋篠宮姉妹で女性宮家を創設することを強く望んできたことは間違いない。しかし次から次へと湧いてくる秋篠宮家の失態。そしてそれへの国民の強い反発。その国民の声を「雑音」と言い切った美智子。政府へのこの提案はその「雑音」への復讐なのだろう。

眞子と小室との女性宮家創設案はもう5年以上も前から美智子の応援・援助の下で動いてきた事案に違いない。だから上皇(実質は美智子)が裁可した。一橋大学院もメガバンク就職も、弁護士事務所も全て美智子が采配していたはず。メディア等で小室とその母親の実態が暴かれると、小室をNYのフォーダム大に逃した。これも美智子が裏から手を回したと証言する人もいる。フォーダム大での成績は芳しくなく、また弁護士試験も怪しくなってくると、例の「学術誌」への小室の投稿への上げ上げ記事。このブログでそれがいかに凡庸の極みの上に恥知らずの内容かということは、懇切丁寧に解説した。これらの上げ報道(テレ朝、朝日、毎日、加えて女性週刊誌)をさせたのはほかならない美智子前だろう。

それでも国民の反発は止まない。ということで、この「皇女」案を通すよう政府与党へ圧力をかけている。こんなことが許されていいのですか!まるで北朝鮮ではないですか。

皇室に入ってからの何百億にも上る衣装代が象徴するように、美智子前は常に慈愛ならぬ自愛の人だった。国民を思っているポーズのバケの皮が剥がされた。自分よりも美しく、聡明な、何よりも海外からの高く評価され、敬愛されている雅子さまを目の敵にしてきた実態が暴かれつつある。敬宮愛子様へのひどい仕打ちの数々。それらはもはや隠しようもなく、次々とSNS等のメディアで拡散している。朝日・毎日・NHK等、女性週刊誌、テレ朝などのマスメディアには依然として圧力をかけ、また費用をかけて手懐けているのだろうけれど、それにもおかしいと気づく人が増えてきている。

美智子・紀子の圧力で政府が通そうとしている案をなんとしても潰しましょう!そして秋篠宮の DNA鑑定を是非実施して欲しい。英国王室ではすでに実施済み。どれほどの災禍を美智子前が日本国とその国民にもたらしてきたことか!おぞましさの極み。ヘドが出る。

以前にもこのブログにあげた美智子写真。すれっからしで「試し乗りの人」だと想像がつきますね。

f:id:yoshiepen:20200814110208g:plain

 

「立皇嗣の礼反対」で有効性が示されたtwitterデモも検討されています。今でも参加していますが、なおさら頑張らなくては。「#眞子さんは皇女ではない」「#秋篠宮姉妹公務員案をやめさせよう」などを考えています。また、上の文言を書いたハガキを宮内庁にできるだけ多く送るという案も浮上しています。