yoshiepen’s journal

さまざまな領野が摩擦しあい、融合し、発展するこの今のこの革命的な波に身を任せ、純な目と心をもって、わくわくしながら毎日を生きていたいと願っています。

「小室文書」案件で美智子前の圧力に屈した西村宮内庁長官、現代史史上最低・最悪長官と嗤われるだろう

Yahoo経由記事は「西村長官“非常に丁寧に説明”小室さん文書 日テレNEWS 4/8(木) 15:27配信」。

この西村宮内庁長官の発言、美智子前がなんらかの圧力をかけたのだろうけれど、それに屈してしまう宮内庁とそのトップはもはや不要!宮内庁は完全に機能不全に陥っている。当該発言を報じたYahoo記事についたコメントはほぼ百パーセントの非難の嵐。美智子前の指令を受けた親衛隊によるコメントを消す操作が追いついていない模様。それどころか、この件で今まで皇室に関心がなかった人にもいかに小室擁護の宮内庁がおかしいかが知れることになった。

美智子前との結びつきがとくに強いと噂されていたこの人の長官人事。改めて美智子前がいかにその強大な権力を行使し横暴を働いてきたのか、いかに手駒の勢で宮内庁を固めてきたのか、いかに自分の卑しい思いを遂げる手先として宮内庁及びそのトップを飼いならしてきたのかに慄然とする。皇族が政治に介入するのは禁じられているはずが、この人、その次男一家は政治介入のやりたい放題。血税も使い放題。コロナ禍で呻吟する国民への思いやりなど皆無である。

美智子前のおぞましい執念はここにも感じられる。それはおそらくは昭和天皇が愛された徳仁今上陛下を退位させ、出来の悪い次男の秋篠宮に皇位を移すというものだろう。この人の内面は普通の人間の善とは真逆に動いている。しかもその原動力は昭和天皇家を潰すことにある。何か恐ろしい怨念に取り憑かれた妖怪にしか見えない。最近の写真がその内実を有り体に語っている。

f:id:yoshiepen:20210224144247j:plain

この人の恥ずべき雅子さま虐め、愛子さまへの対応もその線につらなるものだと思われる。昭和天皇の血筋を壊滅させるというのが、そのプロットの最終目的。だから上皇の子ではない、つまり昭和天皇の孫ではない不実の子、秋篠宮を皇統につけることが至上命令になっている。いまやそれは「宗教」と化しているのではないだろうか。

「有識者会議」の人選もこの人の息がかかった人が入り込んでいる。敬宮愛子さまが次の天皇に即位されるのを汚い手を使って阻止しようとする櫻井よしこやら元朝日の記者(キコ、その父の川島辰彦と懇意の)岩井某。その二人がこのメンバーに入っている段階で、この会議が「非」識者会議であり茶番であることがわかる。国民の総意といかに外れているかがわかる。美智子前やその一味がどう抗っても、国民の総意は変わらない。ネット社会では彼らの陰謀も暴かれてしまう。またそれが加速度的に広まってしまっている。もう止められない。いい加減悪あがきをやめる段階に来ている。

今回の小室文書も裏でも美智子前が動いたのだろう。前にこの記事にあげたことでもあるけれど、おそらく8年にも及ぶ孫娘と小室の「交際」を応援していたのだ。その間に「小室を皇族にする」と美智子が言明、それを録音されている可能性もある。癒着はそこまで深く、それを小室に暴かれては困ることになる。

小室の文書をテレビでテレビ局お抱え弁護士(確かこの輩もF大卒)が「アメリカではああいう長い文書が重宝される」なんてたわごとを言ったとか。論文でもない単なる文書に意味のない脚注を多々つけ、しかも20枚超えの駄文。アメリカで評価されることはあり得ない。内容も意味不明、だらだらと屁理屈を繰り返しているだけ。それもきちんとしたエビデンス抜きで。単なる脅しの文書でしかない。しかも批判されているのがそういう倫理観、道徳観の欠如だというのがわかっていない。皇室に入る人間としてだけではなく、普通の人間としても許されない存在である。

この文書、「信用が大事」と意味も確たる例証もなく繰り返していた例の小室著なる英語論文と同じ。それについてはこのブログで再三、詳細に批評、批判しているので、興味のある方はどうぞお読みください。この人、申し訳ないほど頭が悪い。F大なんていう三流大学だから日本の皇室特権で受け入れたのだろう。相当な額(もちろん我々の税金)が大学に支払われたはず。例のNYのなんちゃらコンクールに「準優勝」というのも、美智子前が相当な金額を支払って底上げさせたのだろう。美智子前、そしてそれに連なるキコ一味がやることは、こういう底上げばかり。そしてこの一味が連れて来たのが、同類の小室親子だったというオチ。キコが昭和のKKなら小室は平成の KKというわけ。

もう国民にはバレています。宮内庁もいい加減見限らないと、彼らが権力を失ったとき、日本現代史の最悪の闇の手先と嗤われ、軽蔑対象になりますよ。

今日(土)も午後7時からTwitterデモがある。小室と眞子の結婚を破談にしなければ、実際にデモをしましょうという意見も見られる。皇室存続の危機にあると言ってもいい状況である。

再度秋篠宮とその実父と思われる美智子前の妹の夫、A氏とのあまりにも似た比較写真を美智子前の不実と陰謀の証拠としてあげておく。秋篠宮、その一家全員にDNA鑑定を!その結果を踏まえての秋篠宮一家の皇籍(離脱ではなく)剥奪を!

f:id:yoshiepen:20210301224025j:plain

f:id:yoshiepen:20210301224218j:plain

こういうクズ宮一家を私たちの血税で養うことに、否を突きつけましょう!皇族にも法の網目をかぶせる制度改革が必要ですね。美智子前がやりたい放題をしていたツケを、我々国民がなぜ払わなくてはいけないのか。

今回の小室の件で芽生えた皇室への不信感。そこに皇室不要論にまで発展する芽を見てしまう。さらに今回の宮内庁長官の小室文書擁護は、国民の不信感という火に油を注ぐ結果になっている。宮内庁とそのトップの危機感のなさに愕然とする。