yoshiepen’s journal

さまざまな領野が摩擦しあい、融合し、発展するこの今のこの革命的な波に身を任せ、純な目と心をもって、わくわくしながら毎日を生きていたいと願っています。

スキマ時間に官邸、宮内庁への「e-Gov」と、ツイッターするのが新たな日課になりそう

以下の件名を組み合わせるつもりです。もっとあるのですが、とりあえず喫緊の秋篠宮関連のものを列挙しました。

① 立皇嗣の礼中止

 愛子さまの立太子を

 秋篠宮家の女性宮家創設に反対

 秋篠宮家長男の裏口入学をやめさせよう

⑤ 秋篠宮のDNA鑑定を

 上皇家、秋篠宮家に会計監査を入れ収支を公開

   (国民はこの人たちのATMではない!)

 秋篠宮家全員、謝礼付きの「公務」を禁止

⑧ (最終的には)秋篠宮家全員の皇籍離脱を

これらをe-Gov, Twitterを使って拡散するつもりにしています。

1.e-Gov

(1)官邸・各省庁へ

www.kantei.go.jp

(2)宮内庁

ご意見・ご感想 - 宮内庁

 電話:03-3213-1111(代表)も

 

(3)自民党本部

自民党へのご意見フォーム | ご意見フォーム | 自由民主党

 電話:03-3581-6211

  

2.メール

(4)菅義偉総理へメール

suga.yoshihide@gmail.com

 

(5)地元選出議員へのメール or  電話

 

3. Twitter

(1)10月いっぱい 件名①、②

(2)それ以降は、②、③、④、⑤、⑥、⑦を適宜組み合わせて。

私たちが声をあげない(宮内庁職員の言葉を借りれば「おとなしい」)のをいいことに、前天皇・皇后が、秋篠宮一家が浪費してきたものすごい額の血税。今上陛下、皇后陛下それにたの他の宮家の方々は浪費とは無縁だった。昭和天皇が残された資産も前天皇・皇后でほとんど使ってしまったとか。こんなことが許されていいはずはない。

 

実態を今まで、今でも知らない国民も多くいるはずですので、広く知らしめること、行動することが何よりも大事だと痛感しています。アフターコロナ禍、日本は貧しくなります。すでにその徴候があちら見受けられます。それなのに、上皇夫妻は新住居となる「新仙洞御所」の改修費用に約70億円かけるとか。秋篠宮家の浪費ぶりも負けていません。仮住まい:13億円+本邸:30億円と計43億円もの大金が費やされています。これ、昨年6月に当ブログ記事にしています。

www.yoshiepen.net

平成はこの人たちのポーズに国民は騙され、ATMにされていたのです。私たちが黙って入れば、ずっとこれが続くでしょう。

さいわい、SNS時代の到来で、こういう事実を広く公開、認知してもらうことができるようになりました。週刊誌、新聞といった、汚染されたマスメディアが報じてこなかった情報を入手できるようになりました。

「Twitterデモ」もそれなりの効果を上げていると思います。これが認知されれば、もっと広く国民に知ってもらうことができるはずです。希望が湧いてきました。