yoshiepen’s journal

さまざまな領野が摩擦しあい、融合し、発展するこの今のこの革命的な波に身を任せ、純な目と心をもって、わくわくしながら毎日を生きていたいと願っています。

「上皇后さま、血混じる嘔吐も ストレス原因か、経過観察 宮内庁」へのネット民反応が凄まじい:批判ばかりすでに8000件の勢い

12月13日午後6時に立ち上げた「ガールズちゃんねる」のトピックが上のタイトル。

girlschannel.net

それがすでに15日午前9時で8000件に迫る勢い。ほぼ全部が美智子前皇后批判に加えて秋篠宮夫婦、そのできの悪い子供たちへの批判。Yahooのこのニュースへの批判投稿は削除されるらしい。つまり何かの力が働いている。川島一味のバイトを使っての企みというのが一説だったけれど、どうも、もっと強い力が働いている?言論統制に近いことが起きているのかもしれない。

色々なレスを楽しめる中で、秀逸だったものが以下。

昨年の一般参賀で秋篠宮を前に押し出す美智子前皇后の映像を見てのレス:

嫌味ったらしい老婆とクズ次男 まとめていらない
こんなこと 一般参賀でやる 神経がわからない
令和でまじ 出てこないで欲しいし 身体の具合がわるいなら 療養 引っ越ししてください
オータムは家庭の問題解決して下さい
結婚させるなら 半島(注)でしてください

  注記:「キコさんの母親が北出身であり、父親も半島出身者と近い」

 

上のレスに対する反応レス:

「結婚させるなら半島で・・・」
 故郷に 二匹 を飾る。 

笑ってしままった。すごいユーモアのセンス!そう、平成四人組(前天皇夫婦と秋篠宮夫婦)一味の悪行に怒りに体が震えることが多いものの、こういうセンスあるレスもあって、楽しめる?

 そうそう、スマホでは上記のガールズにはアクセスできないようである。上のサイトから直接アクセスすることをお薦めする。

安倍首相及び彼に近い人たちに伝えたい。「皇室典範」を改正して天皇は直系長子相続ということにすれば、「桜」騒動で騒いでいる(半島帰化人が大多数を占める)野党輩を黙らせることができますよと。私が理解できないのが、日本会議なる反半島を叫ぶ人たちのグループが「半島クオーター」に皇統を移そうとしていること。

 

< 追記>

ガールズちゃんねる、「上皇后」で検索をかけると当該トピに移れます。念のため、URLを。以下です。

https://girlschannel.net/topics/2478446/