yoshiepen’s journal

さまざまな領野が摩擦しあい、融合し、発展するこの今のこの革命的な波に身を任せ、純な目と心をもって、わくわくしながら毎日を生きていたいと願っています。

「皇室の尊厳」、日本の尊厳を守るには、秋篠宮一家は皇籍離脱一択しかない!

あまりにもの下世話なスキャンダルの数々。この一家の人にdecencyなんてことばは当てはまるの? 到底無理でしょ?一家揃っての「皇籍離脱」が、彼らにとって、なによりも私たち国民にとって、最上の解決策。あなたたち一家の醜態をこれ以上見たくはない。皇籍離脱すれば、それが解決できますよね。一刻も早い皇籍離脱を!あとはどうぞご勝手に。一応生涯の生活費は出してもらえるでしょうから。それも私たちの税金なので、忸怩たる想いはあるけれど、今後ヒルのようにたかられることを考えれば安いもの?!

この秋篠宮家、天皇家史上、最低、最悪の宮家だった。おぞましさの極み。

皇室は尊敬され、尊重されて初めて存続しうる。この一家はそれとはおよそ隔絶している。「いかに下劣な一家であるか」、その事実がネットによって拡散、周知されるに至り万民の知るところとなっては、もはやこちらに皇統を移すなんでいうのはありえない。そんなことになれば、国民は黙っていませんよ。秋篠宮、その一家の醜態が露出するようになったのは、ある意味画期的なこと。ネットに感謝!ネットの勝利!もっといえば、彼らの闇を暴き出した小室某に感謝。

さらに踏み込めば、キコさんという半島出身の「刺客」が登場した時点で、日本の皇統は根底から揺らいでしまった。それを暴いたのがネットの最大の功績といえるかもしれない。秋篠宮一家が皇統継承に不適格な問題点を列挙する。

  • 秋篠宮長女の結婚問題。あの小室某が、女性宮家設立で「皇族」になり、一般参賀で手を振るところを想像してみてください。秋篠宮は長女の結婚を認め、女性宮家を創る気満々だと思う。破談はないと断言できる。
  • 秋篠宮自身の性がらみの疑惑。いわゆる「プチエンジェル事件」、さらにはおぞましい「パパだい好き」ビデオ疑惑。似たような疑惑が取り沙汰された英国のアンドリュー王子は、一切の公務は差し止められたとか。最近になって、私はこれこそが小室某が(眞子サン経由で)秋篠宮家に対して握っている「爆弾」ではないかと疑っている。秋篠宮があれほど破談に乗り気ではないのは、それじゃないかと。それだと、眞子サンにも同情の余地があるんですが。また、宮内庁長官がここしばらく警察庁出身者なのは、秋篠宮関与情報を握っている官邸からの指示ではないかとも疑っている。「前皇后が眞子サンに宮家を作る旨の密談をキコ(敬称をつけるのも腹立たしいので)としていた」という録音テープが小室が握る爆弾だと以前は考えていたけれど、そんなことみんなとっくに知っているので、インパクトはない。となると、爆弾はこれしかない?それがバレたら、もちろん秋篠宮のみならず一家は追われることになる。
  • 秋篠宮長男悠仁さんが「ショーライノテンノー」に相応しいかどうか。彼はどう贔屓目に見ても身体的、知的に遅れていて、天皇職を務めるのはまず無理。皇室典範第三条に抵触するから。罰則付きの報道規制を取っぱらい、ありのままの彼の姿をメディアに出すべきです。
  • 一体キコという人は、天皇の務めである祭祀をどう理解しているんでしょう。天皇の最大の「務め」は国の安寧を祈念すること。だから、それにふさわしい人が天皇にならなくてはならない。人格、倫理、品位で問題ありの秋篠宮、その息子が天皇になんてことになれば、「皇室」の存在意義は無に帰してしまう。これこそ、半島人の日本乗っ取りでしょう。あちらの方々は秋篠宮支持とか。「男系男子」にこだわる日本会議の方々、それでいいのですか?

これらの事実を鑑みるに、秋篠宮一家に皇統が移るのは絶対にあってはならない。未だ事実を知らない国民もいるようなのが気にかかる。このことを広く知っていただき、秋篠宮家から天皇が出てはならない理由を、広く知らしめる必要があるだろう。

再度言います。安倍さん、「愛子天皇」、「皇統は直系長子で継いでゆく」を認めない限り、あなたたちの政権与党の座は危うくなりますよと。それが通らないなら令和後に天皇は必要ないですよね。秋篠宮の誰かが皇統を引き継ぐなんて、冗談も休み休みにしていただきたい!絶対にNO!です。天皇は令和が最後です。あんな恥さらしの人たちが「皇室外交」なんて、海外の王室の方々にいい「嗤いモノ」以外の何物でもない。

さらに国民として許せないのは、卑しい秋篠宮家の浪費。もちろん前皇后の「伝統」を継いでいるのでしょうが。こんなヒルのような秋篠宮(川島)一家に私たちの税金を湯水のごとく使われるなんて、絶対に厭です!