yoshiepen’s journal

さまざまな領野が摩擦しあい、融合し、発展するこの今のこの革命的な波に身を任せ、純な目と心をもって、わくわくしながら毎日を生きていたいと願っています。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「男系男子」も「LGBT&夫婦別姓問題」も安倍に集る「自称保守」が統一教会とグルでぶち上げたエセ信条

このブログ記事はYahoo Newsで入手した『FLASH』掲載の記事(2022.09.14)を参照させていただいたもの。その中で、小林よしのりは、安倍に近かった「言論人」の主張が矛盾だらけであることを暴いている。(当ブログの前の記事でとりあげた)山谷えり子が安倍…

「旧統一教会——日本会議——神社本庁」を結ぶ緊密な線上に浮かび上がる安倍とその一派、さらには「美智子前+秋篠宮夫婦」の皇統簒奪の企み

旧統一教会と山谷えり子の深い関係が暴かれた まず『日刊ゲンダイ』の記事より以下抜粋。 山谷えり子の統一教会との関係史(Wikiより) (安倍と同様に)「『韓国=反日』を叩く」という偽装、実態は日本人を半島に売った売国奴 男系男子派の巣窟、日本会議…

天皇皇后両陛下がエリザベス女王の国葬に参列される!

両陛下は即位されてからすぐに、エリザベス女王から英国へ招待されている。 それも宮内庁を通さずに直々の招待だったという。つまり、両陛下への招待を妬む美智子前から横槍が入るのを恐れての、英国王室の配慮だった。すでに美智子前には、ヨーロッパ王室か…

日本人への侮蔑、日本人からの搾取を正当化した旧統一教会の目論見——宗教の隠れ蓑を使っての日本の政治、ビジネス、そして皇室の侵略

旧統一教会はそもそも国際勝共連合を発端としていて、宗教性よりも政治性が際立っていた。政治的心情を宗教を通して「布教」し、洗脳した点ではあのオウム真理教よりも確信犯的、犯罪的と言えるかもしれない。加えて、ビジネスに日本人から巻き上げた莫大な…

地獄の釜の蓋が開いた!皇室も旧統一教会と深く濃い繋がりがあったことが暴かれる

安倍元首相が殺害されたというニュースを聞いた瞬間、「これが何かの兆」という感が強くした。その「兆」も吉の方だと感じた。「皇室を穢し、冒涜する秋篠宮夫婦と愚息(女)たちに、何よりもそれを長年にわたって応援してきた美智子前に、そして彼ら皇賊の…

秋篠宮とパラグアイを仲介する統一教会(半島の影が)

この件の詳細に関しては、篠原常一郎氏のYouTubeサイトで知った。マコが結婚時にパラグアイから勲章を授与されたと聞いた折、「なぜパラグアイ?」と不思議だった。パラグアイ訪問は知ってはいたけれど、それが勲章に結びつく理由がわからなかった。何か裏が…