yoshiepen’s journal

さまざまな領野が摩擦しあい、融合し、発展するこの今のこの革命的な波に身を任せ、純な目と心をもって、わくわくしながら毎日を生きていたいと願っています。

2020-10-30から1日間の記事一覧

三浦春馬さんへのトリビュートフィルム『Kinky Boots Haruma Miura Tribute movie』(キンキーブーツ、トリビュートフィルム)が公開された(10月27日)

YouTube動画をリンクしておく。 www.youtube.com kinkybootsjpさんのtwitterでのお声がけで始まり、そして一つの形として実ったこの試み。ありがとうございます。彼女のメッセージ、「皆さまの心に、三浦春馬さんのローラの輝きがいつまでも残りますように」…

青木道喜師シテの繊細かつ大胆な舞が光る『山姥 雪月花之舞』in 「京都観世能」(第一部)@京都観世会館 10月25日

今回の「京都観世能」は一部と二部とに分かれていて、それぞれが3時間余りというプログラムになっていた。「コロナ禍を組み伏せる」という強い意思を両方の部の演目構成に感じた。加えて、この疫病にいかに向き合うかというという難問に、演者各自が答えを…