yoshiepen’s journal

さまざまな領野が摩擦しあい、融合し、発展するこの今のこの革命的な波に身を任せ、純な目と心をもって、わくわくしながら毎日を生きていたいと願っています。

はてなダイアリーから当はてなブログへ引っ越しました

7年以上も快適に不満なく使ってきた「はてなダイアリー」。最近とみに不都合が多くなってきていました。どうも「はてなブログへ移行しろ」ということらしいので、渋々はてなブログに移ります。アピアランス等、まだ納得できるものになっていないのですが、とりあえずこちらのブログを主にすることにしました。移行作業だけで数時間かかりました!下書き記事は移せないらしく、これらをはてなダイアリーの本記事にするのに、昨晩はつぶれました。ああ!!

 

これでうまく回ってゆくのかなんとも不安ですが、もう船を漕ぎ出しているのでこのまま進行します。お読み辛いところ等、色々あると思いますが、なにとぞよろしくお願いいたします。