yoshiepen’s journal

さまざまな領野が摩擦しあい、融合し、発展するこの今のこの革命的な波に身を任せ、純な目と心をもって、わくわくしながら毎日を生きていたいと願っています。

2014-02-18から1日間の記事一覧

『新版 喜劇 売らいでか! ―亭主売ります―』@新歌舞伎座2月15日夜の部

「オケピ」でチケットを入手。2500円という破格値。浜木綿子さんの芝居を一度観たいと思っていたので、願いが叶った。以下は500回上演のカーテンコールに応える役者陣。公式サイトから以下。 岸 宏子 = 原作「ある開花」より 花登 筺 = 脚本 / 野田 昌志 = …

4月の観劇予定

歌舞伎ではスーパー歌舞伎『空ヲ刻ム者』を観る予定。また、南座の海老蔵の『源氏物語』もチケットを取った。面白い企画も見つけた。映画版『瞼の母』が弁士つきで上映されるのを観る予定。場所は宝塚文化創造館。4月6日午後2時からで、以下が詳細。 弁士:…

スーパー歌舞伎『空ヲ刻ム者』(於松竹座)のチケットを確保

本日朝10時に先行発売があったので、10分前からPCの前に座り待った。11日(金)の席は花道よりの一等席にして、14日(月)のものは三階、三等席にした。3月の新橋演舞場の席はほぼ完売のようである。松竹座も先行販売なのに、すでに良席が少なかった。ちょっ…