yoshiepen’s journal

さまざまな領野が摩擦しあい、融合し、発展するこの今のこの革命的な波に身を任せ、純な目と心をもって、わくわくしながら毎日を生きていたいと願っています。

2011-05-29から1日間の記事一覧

劇団花吹雪@朝日劇場 5月29日夜

台風接近で兵庫県には大雨警報が出ていたのですが、大阪市には注意報だけだったので出かけました。自宅から1分程度のバス停まで行く間に暴風雨のためかなりぬれてしまいました。こんなにぬれてしまうと風邪をひくのではと心配していたところ、動物園前で地下…

向田邦子賞受賞 テレビ版『淋しいのはお前だけじゃない』

DVD4枚組になっているのをアマゾンで買った。淋しいのはお前だけじゃない [DVD]出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2002/03/27メディア: DVD クリック: 28回この商品を含むブログ (10件) を見るおもしろくて、一気に全部観てしまった。第1回向田邦子賞…

橋本正樹著『あっぱれ旅役者列伝』

大衆演劇の月刊誌。『演劇グラフ』への連載を本にしたものである。以下にアマゾンのサイトをはっておく。あっぱれ!旅役者列伝作者: 橋本正樹出版社/メーカー: 現代書館発売日: 2011/01/01メディア: 単行本 クリック: 17回この商品を含むブログ (2件) を見る…