yoshiepen’s journal

さまざまな領野が摩擦しあい、融合し、発展するこの今のこの革命的な波に身を任せ、純な目と心をもって、わくわくしながら毎日を生きていたいと願っています。

小室圭のNY 司法試験(Bar Exam)結果=当然ながら不合格!

「NY bar exam results」でサイト検索しても2月試験の合格者しか出てこなくて、ラベンダーさんブログでやっと7月受験結果を見ることができた。ラベンダーさん、ありがとうございます。

July 2021 Bar Exam Pass List

https://www.nybarexam.org/EXJ21/July2021Results.htm

“K”欄の合格者のリスト。

https://www.nybarexam.org/EXJ21/KL210.html

Kei Komuroの名前は無い。ということで不合格確定。

思わず大笑いしてしまった。受験者の8割が合格する司法試験、それでも不合格!それとも受験資格がなかったので受験しなかった?嘘、虚偽で固めた実態が暴露されたんですね。NY司法試験までは皇室権力は及ばなかった。ザマミロ。今晩は祝杯です!

何れにしてもこの男に能力がないことが証明されたんですね。あの2回の「論文入賞」をあれほどまでに麗々しく持ち上げる必要は、この「不合格」をカモフラージュするための(苦肉の)浅はかな策だったのでしょうね。こいつらが国民の敵であることがよくわかりましした。心から絶滅させたいです。

小室圭が優秀でない(それどどころかアホである)ことはあの28枚の文書?で明らか。私はこの人の2位を獲った「論文」がいかに陳腐で凡庸の極みかを当ブログにあげている。忖度というか鼻薬を効かせまくった結果、学生部会レベルの「コンテスト」で2位やら優勝やらのデッチ上げを工作したのがバレバレ。

本人だけではなくこういう工作をしたバックは糾弾されるべきだろう。いくら豪華な衣装で着膨れさせても、トンビは所詮トンビ、鷹にはなれない。永遠にトンビのまま。どんなに粉飾してもボロが出る。この男がNYの法律事務所で真っ当に働けるはずもない。それを日本政府が裏から手を回して給料を出し続けるなんて、到底許せない。日本の恥の上塗り。国民は徹底的に追求すべきでしょう。これは許せない!秋篠宮家とつるんでいる自民政権を引き摺り下ろさなくては、日本に未来はありませんよ。みなさま、よーく考えて投票を!現政権、自民党に鉄槌を!