yoshiepen’s journal

さまざまな領野が摩擦しあい、融合し、発展するこの今のこの革命的な波に身を任せ、純な目と心をもって、わくわくしながら毎日を生きていたいと願っています。

眞子・小室の結婚に反対するデモが20日、名古屋駅西口ゆりの噴水前にて開かれます。新宿に続いての第二弾です。サイレント・デモです。

皇室ニュース専門チャンネル主催者の KEIさんが立ち上がってくださいました!KEIさんの活動には頭が下がります。本当に感謝の想いでいっぱいです。ありがとうございます!

先日の新宿デモに続いて、名古屋でのデモです。

 

日時  9月20日(祝)午前11時ー午後3時

雨天の場合23日(祝)に順延

場所 名古屋駅西口ゆりの噴水前

 

これを告知されたKEIさんのYouTubeチャンネルをリンクしておきます。

www.youtube.com

 

普通の国民(市民)がその主義主張を超えて、この結婚に反対であることを知らせるにはこの方法がもっとも効果的でしょう。皇室は日本人のアイデンティの根幹です。普段気づかなくても(私もずっとそうでした)、「皇室を穢れで蹂躙する」この結婚に拒否反応が出るのは、やはり皇室が日本人の魂の在り処になっているからでしょう。

名古屋開催の次は25日に大阪、さらには福岡へとデモを広げてゆかれるます。お近くの方はぜひご参加を!サイレント・デモですので歩いたりはなしです。私たちの止むに止まれぬ想いを政府に、国民に、そして皇族のみなさま方に伝えましょう!