yoshiepen’s journal

さまざまな領野が摩擦しあい、融合し、発展するこの今のこの革命的な波に身を任せ、純な目と心をもって、わくわくしながら毎日を生きていたいと願っています。

85%の国民の願い、「敬宮愛子さまを次の天皇に!」を冒涜する安倍官邸が許せない!

最新の調査ではすでに国民の85%が女性天皇に賛成、また79%が女系天皇にも賛成だという。当然の結果である。ネットでの情報戦に安倍とその一味、そして前皇后も負けたんですね。一刻も早く観念してください。

 

敬宮愛子さまを次の天皇に」という国民の願いを阻む安倍官邸

キコ婢と安倍幹事長との共謀

政府と「有識者会議」(ここに秋篠宮が入っているのが笑える)とやらは、何としても秋篠宮に皇統を移す気満々。それがわかる『日経』5月1日付記事、「皇位継承論議、本格検討はコロナ収束後 有識者聴取は継続 令和改元から1年」。そこには敬宮さまの正統で正当な皇位継承権を剥奪しようとした陰謀とその過程が書かれている。以下である。

安定的な皇位継承策を巡っては、小泉政権の05年に有識者会議が女性・女系天皇を容認する報告書をまとめた。当時は皇太子だった現在の天皇陛下や秋篠宮さまの世代より若い男性皇族がおらず切迫感が強かった。

男系の継承という伝統を重んじる自民党内には当時も女性・女系天皇への慎重論が多かった。06年2月に秋篠宮妃紀子さまが悠仁さまを懐妊されたのが明らかになると議論はしぼんだ。 

体外受精での男子選別を知っていた安倍幹事長

つまりキコ婢が、当時の安倍自民党幹事長とタックルを組み、体外受精、そして受精卵選別という倫理にも法にも反する暴挙によって妊娠したために、「敬宮さまが次の天皇」という一旦は決まりかかった案が潰された。ちょうど国会で小泉純一郎首相がそれを決めかけていた折も折、タイムリーにもキコ婢の妊娠(そしてそれが男子だということ)が当時の安倍幹事長によって発表された。受精卵を選別していない限り、その時妊娠6週間だった胎児が男子だとわかるはずもない。つまり議論を潰すことはできなかったはず。安倍とキコ、そして前天皇、前皇后はこれを承知していたことになる。

当時の皇太子殿下(現天皇陛下)ご夫妻と国民への裏切り

当時皇太子でいらっしゃった現天皇陛下にとってだけではなく、これは国民への許しがたい裏切り行為である。 

「勝ち誇ったように」おぞましいニヤリ顔でキコが抱いていた赤ん坊、その現在が厳しい報道管制を敷かなくては公開できない「問題児」である。修正をかけて公開した姿にはほとんどの人が「アレ?」と感じるだろう。

キコ・安倍二人の結託と秘密の共有

その頃から続いていたキコと安倍の結託、陰謀に、改めてゾッとする。だから、安倍首相が今回の「立皇嗣の礼」の強行にキコと組んであれほどこだわったのだろう。秘密を共有しているというわけ。どんな陰謀が隠されているのか、想像しただけで吐き気がする。キコの出自と安倍さんのそれに共通項があるのかとまで、勘ぐってしまう。

頭の悪い安倍さんには正しい評価ができないはず

それに、安倍首相はどこまでも現天皇陛下が嫌いなのだ。前皇后やらキコやらに通じる忖度とは無縁で、どこまでも清廉潔白、清潔なお方ですからね、天皇陛下は。恐ろしいその企みで、皇統を秋篠宮に移そうとしている安倍首相と日本会議というその一味。「恥を知れ!」と言いたい。

昭和天皇の重いお言葉、「次の天皇は徳仁に。皇統を礼宮に移してはならない」

昭和天皇は「次の天皇は徳仁に。皇統を礼宮に移してはならない」とおっしゃっていたという。礼宮の出生に疑問を持っておられたのかとも、思う。そんなことを今まで想像したことはなかったのだけれど、前皇后のおぞましい実態が暴かれるにしたがって、「もしや?」と思うようになった。ネット社会の到来によって、より正確な情報が入手できるようになった。おかげでこの人が「慈愛」とは無縁の「自愛」の権化だとわかった。週刊誌と組んでの雅子さまいじめの実態も元宮内庁職員の小内さんという方のブログで暴かれている。雅子皇后陛下の愛娘の愛子さまが天皇になるのが、前皇后は許せないのだろう。

ヨーロッパの王家では男女関係なく長子が王家を継ぐ

ヨーロッパの王家では、今後続々と新女王が誕生する見込みである。スエーデン、オランダ、ベルギー、スペインでは王女が王位継承第一位になっているから。その事情を宇山卓栄氏が解説している。リンクしておく。

president.jp

なぜ日本だけが男系男子にこだわる?国際的信用をなくすことに

男女関係なく長子が王統を継ぐというのが世界の常識になっているのに、日本だけが「男子」にこだわり続ける意味が不明。男女同権の国際的プロトコルに反している。こういう時に男系男子派が持ち出すのが日本の天皇の特殊性であるけれど、歴史的にそれが証明できない以上、そこにこだわり続けると、日本そのものの信用をなくすことになる。

国民の85%が女性天皇に賛成、また79%が女系天皇にも賛成

繰り返す!最新の調査ではすでに国民の85%が女性天皇に賛成、また79%が女系天皇にも賛成だという。これが民意である。それを無視したら、国民からのしっぺ返しが必ずやくるだろう。安倍追放、日本会議、それに連なる頭の古い輩、そしてそれを擁護するマスコミも追放である。まあ、今回のコロナ対処の無残さで、安倍一味は放っておいても追放されるだろうけど。

女性宮家創設を何としても阻まねば!

そしてもう一点、菅官房長官がこだわっているらしい女性宮家の創設にも大反対である。敬宮さまは天皇になられる。だから女性宮家の対象者は、あのできの悪いマコとカコ姉妹。とんでもない、小室某なんて輩が皇室に入り込むことになるんですよ。ありえない!二人にはさっさと降嫁してもらわなくては、国民が承知しないだろう。

日本には不要である秋一家、国民には彼らを養う余力はもはやない

できれば秋篠宮一家あげて皇室離脱させるべきでしょう。皇室史上最悪、最低の宮家として。コロナ禍後の日本には、この人たちを養ってゆく財力はもはやないだろうから。